

おひさしぶり

おはようございますIbisです

最近というかもはや一ヶ月以上ブログ放置してました。

ただ単純に書くことがなかっただけなんですww
まぁ他愛ない話を書いていくことも大事だと思うので、頑張って書いていきます


最近のAVAはマッチング機能が実装され、CWもやりやすくなってきたと思うんですが・・・

マッチの相手を検索する時間が異様に長いときがあるので、これはどうにかならないものか。

知らない人を傭兵として招きCWできるのは、IN率のあまりよろしくないクランには非常に有難い機能ですから、この一点が改善されたら、言うことないかと思います!


最近のAVAはこんな感じでいろいろとシステム面変わってきています!
個人的にはすごく楽しいから◎


久しぶりにー

こんにちはIbisです。


ふと気づけば3月に入っていて、さらに気づけばブログも長い期間更新していない状況で・・・

いや、忘れていたとかそんなんです申し訳ない( ・ิω・ิ)


さて、前置きもこのへんにしておいて。。。


最近ぐいnさんがINしてくるようになりました。
彼、別ゲーにてお空を飛び回っていたんです。
約三ヶ月ぶりくらいに話しましたねー相変わらずのキチガイっぷりで安心しましたww


とまぁメンバーの近況はこんなところでしょう。
あ、そういえば今日二日ぶりくらいにINしたらChaos.R.S(たぶんカオス.レミリア.スカーレットって読むんだと思う)なる人がいて、「はて?」
とおもったらカオスさんが名前を変えただけでしたww
そういえば彼近々名前変えるとか言っていたねー

それを見たうめさんが「ちゃおすさんって呼んでやろう」って言ってたよ

がんばれちゃおすさん!!

とまぁうちのクランに長くいる人はわかると思うけど、新人のころに比べてかなり扱いが変わってきますww
まぁ仲が良くなったといえるんだろうけどほどほどにねwww



最後に毎回書いてるような気がしますが、CM募集しています!
非ガチなので、気になっている方いましたら、気軽に声をおかけください!!

ブログ更新も忘れないようにしないと・・・

では今回はこの辺でノシ


のらのらのらn

こんばんはIbisです

今日は俺含め鉛筆さん、カオスさん、メリーさんの4人がINしていたので久々にCWにいってきました。

結果から言えば5勝1敗となかなかみんなの動きが良かったので勝ち越すことができました!


野良だと緊張感が足りないので、少人数部屋しかやらないようにしているのですが、真剣に報告をしながらCWをすると、ものすごく楽しい!
野良なんてなかったんや!って思っちゃいます。

もっとグレ覚えたり、立ち回りを改善しなくてはならないところがいっぱいあると思うので各々で考えて動きましょう!
個人的にはみんなで練習したいけど、無理強いはできませんしねー


このクランにおけるCWは基本オーダーなど指示出しする人がいないので(最近は俺やカオスさんがそれに近いことをやってることもありますが)みんなで考えて動くことにしています。

たとえば今日のCW中のVCの雰囲気を紹介しますと


-DS武器庫にて-
カオスさん「ロング進みたいわーカバープリーズ」
鉛筆さん「俺近いですし、いきますわー」
Ibis「んじゃあこのままロング抜けしちゃいましょうよ」
みんな「んじゃ行くかー」
みたいな会話をしていたり

-DS攻め-Eu4人、NRF3人の状況時
メリーさん「キャットにRM1!」
鉛筆さん「1中1人いるねー」
カオスさん「んじゃあ2いこう!」
Ibis「おkです。めりーさんC4おねがいします」
メリーさん「はいよー」
鉛筆さん「俺はしご上からいきます」
Ibis「はしご上いるかもだから注意してね!」

みたいな会話など基本的ではありますが、CWだとみんな真面目に報告とかしてくれます。



野良で遊んでるときはうめさんの記事での紹介にあったようにものすごくうるさいですww
足音など周りの音は聞こえないことが時々あります

ゲームなので楽しめたらそれに越したことないので全く問題じゃあないんですがねwww

今回はCW中のVCの雰囲気を紹介しましたが、負けてお通夜になることはほとんど無いと思います。

クラメンもまだまだ募集しているので、少しでも興味をもたれた方は募集要項を確認の上、ご連絡ください


では今日はこの辺で。。。

久々のIND遊び


今回もうめっすぅが更新です。


今日はびっしゃん、ラハイナさん、うめっすぅの3人しかINしていなかったので久々にINDIAオンリーの部屋を立てて遊びました(^v^)

基本的にはラハイナさんとの一騎打ちとしか考えてないので

うめ「ラハイナさん何処来るんですかー」

ラハイナ「センターですよー」

俺が倒すと
うめ「うぇーいwwラハイナさんよっわwwwww」

ラハイナ「ひゃあああああああああああ」


俺が倒されると
ラハイナ「うぇーーいwww」

うめ「ああああああああああああ」



さほど変わらないですけど大体こんな感じであらぶってます。
ラハイナさんがINしてる時は基本盛り上がるなと、今更感じていますw

弄られると変なテンションになるところもまたあほらしくて面白いです。ただのバカなのか・・・。








びっしゃんと言えば相変わらずと言いますか・・・

安定のRMの下手くそさ。とでも言いますか

自称RMみたいなことを言っていますが、誰がどう見てもSRのが得意です。

実際にSRに変えた途端スコアバンバン跳ね上がりますからね(@_@;)
ただの変態っすわこの男。







それとクランメンバーを募集しています!!!ホントに人がこない!!!!寂しい!!!!!


募集要項は下の記事に書いてあるので読んでみてくださいねー。



と、今日はこの辺で終わりです。ではではまたのー!

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

これからと現状について

こんばんは。今回はうめっすぅが記事を書きたいと思います。

で、突然なんですがただいまうちのクランではクランメンバー絶賛募集中です!!

募集要項が下の記事に書いてあると思うので、少しでも興味のある方はご連絡ください!



さて本題。

IN率の低下が激しすぎてモチベが上がらないお・・・。
新しい方がくれば基本的にテンションが上がります。ぺろぺろ。

あークラン戦したい!全員PMで突撃とか胸が熱くなるようなことをたまにはしたい!


あ、話は変わるんですが
最近入ったカオスさんというメンバーがいるのですが、この人お上手でスナイパーとか立ち回りとか結構学ぶことがあります。ただ、各MAPでの場所の名前が違かったりするのでそのうちある程度は揃えていきたいななんて思ったり。

オーダーなどを使ってガチでやるわけではないですけどねー。
ただ、最低限のカバーとかグレポジとか少し皆で勉強出来たらなって思います(・_・ )


うめ「シフトロックにグレ入れて!」
メンバー「わかんない!」

なんてこともあったりするのでw また逆もしかりですが・・・(@_@;)
少しは改善出来ればいいなと思います。



んー後はー・・・
VCの雰囲気なんてのも紹介してみようかと思います。

基本的には煽りです。上げ足をとっては煽ったりしてます。
皆それを冗談だと分かっているので(?)そんなこんなで盛り上がっているのではないでしょうか\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ただ、人が少ないとやはり盛り上がらないことがあるのでそれも改善していきたい!!
ラハイナさんが来れば基本的には盛り上がるんですけどね~。(詳しくはメンバー紹介をご覧ください)




と、こんな感じで終わりでしょうか。
これからはクラン戦の結果や出来事などを書いて行けたらなと考えています。
記事を更新した際には”うめっすぅ”のTwitterでつぶやくと思うので要チェケラ!!



ではこの辺で失礼します、

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

AVAランク ダブルクリック推奨!!
A.V.A ランキング
プロフィール

BraveBull

Author:BraveBull
マスター:ぐいn
記事の更新はクランメンバーの誰かが随時更新します!
ブログリンクをしてくださる方も募集しています!

Access
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
現在のランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
